当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国でやりたいレースは後2つ

9Rと12R

守屋は厳しい今回の三国
しかし人気があるからオッズが絡みやすい。昨日は2Rは6着と11Rは3着

2Rは捲りの失敗でドンズマリ
しかし11Rでは3着に入った。

11Rの動画をみててもキツいのは解る。でも良くなってきたな。

今日は9R

枠なりなら3コース

ただこのレースは荒れる気がする

2、4が気になる。

買うなら

12ー12ー34
2ー34ー134

守屋が連に入れる可能性があるならインからしかない。捲りなら駄目だな。

12R

1と3が初めのターンで揉めるか、同中で揉めるかしたら解らない。

小野がすんなり逃げたら確定だな。
そうなるとヒモ

竹井の姉さんはすんなり道を譲る選手やないから相手は2が有力

こうなると上位人気で決着

買うならこの買い目

1ー23ー234

2ー34ー1345

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc