当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日の穴を探る  平和島 下関

平和島で毒島選手が出てるのですが

個人的にですが

 

毒島動くと場は荒れる

 

しかし今日も動かない・・前づけしないのか・・

 

5R

狙いたい選手で栗山選手がいます

ポンコツなモーターみたいですが・・

 

でも解らないけどもし毒島選手が前付けしたらと考えてた

124・356か142・356か栗山が4コース・・

展示をみないと解らないが、もしも前付けして2コースまできたら

 

1着に毒島を切ります。1も切ります

 

そうなると3が頭かな・・2・5も外ならチャンスかな・・

今の段階ではわくなりならば

4-13-全  1-2-4

 

7R

4-35-全

 

9R

毒島しだいだが・・

枠なりと考え

15-145-145

平和島はこの3つ

 

下関

 

2R

西島選手が出る=前付けと思う

142・356になるかな

 

2-356-356

14-214-1246

 

6R

13-13-56

5-136-136

 

10R

14-14-36

1-36-346

 

海野選手がやはり気になる。モーターもいいみたいだし捲くりは行かないと思うから差しに期待の2着

 

12R

 

3-145-145

茅原なら期待したい。12Rは予想ではなく茅原が好きなおっさんの応援船券です

 

以上

 

下関も波乱要素がありそうな選手も数人います

昨日も書いたがG1は展示がガラリと変わることあるし・・できれば直前で買いたいですね、

 

今日も満州は1本、当たりは数本で勝ちでフィニッシュ

2日連続満州ゲットは久しぶり

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc