当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

おはようございます。外は真っ白です

予定より雪が積もってる!!

そうか・・そうなると、問題は

石川だな

石川市も雪が積もってるなら

金沢競馬でも行くか?

G1ですが軸は3のタワーオブロンドン

オッズみてないけど、1のダノンプレミアムは一番人気やないん?

枠もいいし、逃げ馬だし、川田奇手だし。でもなんか引っ掛かるんです。

強すぎる馬は、時に以外な負けをすると自分は思ってる。

今回は穴を狙い買うか?

オッズ見ないで買うと

普通に買って高配当はよくあるし

まーオッズは馬は連系はあんまり見ないで買うけどね。

オッズみたら考えが揺らぐ事あるから
買えない時あるからね。


もう少し考えて今日のG1買います

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc