当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

マーチンゲール法 選んだ3レースで・・ミッドナイト競輪

宇都宮・別府で合わせて3レース厳選

 

1 別府5R

 ワイドBOX 

 235

 

2 宇都宮7R

 ワイドBOX

 145

 

3 別府9R

ワイドBOX

345

 

1回目は500×3で1500

2回目は1000×3で3000

3回目は2000×3で6000

 

なので・・1回目が当たり2回目チャレンジでも1500

1,2回外してラストなら2000になる・・

 

ルーレットとかでは有名だけど2分の1での勝負でマーチンの効力が出るんだけど

意味的には掛け金を倍にするやり方でマーチンという人もいるね

 

ようは倍々ゲームです。ただこれは1点で勝負して意味があるのは解ってるが

3点・・ようは合計3倍以上になれば問題ない・・

 

たのーむ

 

 

 

別府5R

235BOXで決まると思ったが4が残ったが

勝ちなので最低金額で宇都宮に挑む

外した場合は・・倍でラストの別府9Rに挑む

 

宇都宮7Rは外し・・

ラストレース

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc