当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

入金しかしてないここ数日 ミッドナイトでPCが欲しいのだ 飲んだくれミッド 大垣・別府で勝負

今日HDを買いに行ったら売り切れで

チョイと違う店も行った。まーコンプオフだが

 

そしたらあったんだよPCが

 

え?PC?HDやないの?

 

HDはあったんだがたまに行くハードオフはジャンクPCは使い物にならない物

後2年?ほらウィンドウズ10の期限が切れるから今更古いの買っても仕方ない

 

そこでたまに店に行ったら見てたんだが、いい感じの値段でのPCが無かったんだよ

 

それがあったんだよ。1万9千円ほどで。

メモリはDDR4で4Gしかなかったがメモリは問題ではない

 

どのみち後自分で使うPCを2台いるのでメモリは買わないといけない

基本高くて3万ほどで探してるので問題はマザーボードとCPU

 

マザーがTPM 2.0に対応してるかが問題だが・・しまった・・PCの型番覚えてない

CPUは7世代だったんで問題は無いと思う・・と思いたい

 

デルでシールがWindows10のシールだったんでイケると踏んでるるが

 

財布の中身を見て・・たりない・・5千円ほど足りない

そうだ!楽天競馬の払戻金を下ろせば・・・ダメだ・・カードは家だ・・

 

なんでもそうだが・・一期一会は大事で大半は次回行くと売り切れ

1台しかなかったしな・・

今日の競艇が取れてたら買えるかもと気持ちはあったが安定の外れだ

 

そこで!帰宅前に1万入金して張るとこに張りミッドでPCが欲しい

仮に当たっても届くは解らんが・・

 

ではイクー

大垣

f:id:azteca25jp:20220102201124j:plain

大垣5R

15-15=26

3連複

25=256=13

ワイドBOX

256

3複は初め3単で2,3着は折り返しで考えたが点数多いから3複で

 

f:id:azteca25jp:20220102201437j:plain

6R

2複フォーメーション

26=2346

ワイドBOX

236

 

 

別府

f:id:azteca25jp:20220102201538j:plain

13-13=45

1-345-2

 

2R

f:id:azteca25jp:20220102201617j:plain

1-345-2

1-56=234

 

4R

f:id:azteca25jp:20220102201703j:plain

3連複フォーメーション

3=7=全

ワイドBOX

347

 

7R

f:id:azteca25jp:20220102201815j:plain

2複フォーメーション

46=1346

ワイドBOX

167

 

 

たのーーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc