当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

なんだかんだ崖っぷちは延命  原点に戻るか・・ ミッドナイトの崖っぷちレース

今日はJRAは惨敗

 

競輪は高くはなかったがひょい負け

 

なんか競輪あるあるだが崖っぷちからの延命が一番多いかも

 

さて残り3千5百円なのだが

 

思った。レースを分散するか絞るか・・

 

買い方もメインはワイドで。

f:id:azteca25jp:20200628201652j:plain

たのーーーむ

 

高知のガールズ2試合にするか、川崎の7Rをメインで買うか悩んだが

川崎にした

 

買ってないが高知は

 

1R

5-26=34

 

6R

32-14=6

47-1=23

 

6Rは風子とさくらちゃんがやり合う可能性高いと思うんだがな・・

共倒れも可能性は無くもないとガチ路線より穴狙いで

 

仮にだが高知が当たればほぼガミは無いと思うから・・

こっちが当たれば・・ある意味持ってるな・・

 

6Rはガチで決まるか波乱は紙一重と思えて仕方ない・・

なんとなく広く買うのは危険と見た

 

 

崖っぷちの川崎

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc