当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

寒い日が続きますね。 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス購入

 


本日はPCの手入れしてます

年明けに7が終わるので10に移項してます。

 

朝日杯フューチュリティステークス

 

何回言ってもガミガミやわ

 

おっさんです

 

f:id:azteca25jp:20191215135722j:plain

 

コンビに行っていつも通りの

 

でかまるの味噌味を購入しようとしたら

 

陳列してない非常事態・・でかまるは????

ふざけんなよ!俺のでかまる味噌味が無い・・

たまに食べる祝福の時間が味わえないだと!

 

この時点でいやな予感がする・・

今日の競馬外れる気がしてならんと・・

 

店を出ようとした時にぺヤングに視線が・・

超ボンビー

 

気に入ったネーミングだ。まさにオッサンに合ってるな。

ソースしか入ってないシンプル。

 

だがそれがいい

 

さてさて早いものでもう年末です

来週22日は有馬ですね

年末はボート・競輪・競馬と大きな大会がありますね

 

さて今回はオウマサンのG1

朝日杯 ヒューチャリティ・・・・・くそ・・言えない・・横文字弱いな

 

馬券は購入

f:id:azteca25jp:20191215140948p:plain

 

 

f:id:azteca25jp:20191215141148p:plain

 

 

f:id:azteca25jp:20191215141255p:plain

 

たのーーーーーーーーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc