当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉2R 悩んだ末・・・やる

 

3単で行こうか

いやいや2単BOX

ワイドで4車BOX

 

決まらないからパス・・・と思ってましたが

今日のレースで荒れそうな気配、高配当が出る可能性があるレースは

 

2R・6Rと予想した

6Rは152の3単・2単BOX

ワイド137でいこうとした

6Rのほうが予想はしやすかった。

 

2は荒れるキーパーソンが5・6と思う

5を考えたら157BOX

6も気になるから2-12467の軸1の3複流しも考えた

 

悩んだ末に

f:id:azteca25jp:20180202210409p:plain

 荒れたら・・・チャンスだけど

3単も42-42-全で行こうとしたが・・いけない

行きたくても行けないから3単はやめて3複フォーメーション

 

高めもあるけど・・・ガミ警報のほうが確立は高いだろうな・・

 

当たる確立は高いと思ってるが・・・

 

3単を買う勇気が無かった・・

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc