当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

アラジンⅡ なんだ意味解らん台?めちゃ滑る  3号機編

f:id:azteca25jp:20171003202233j:plain

 

友達と帰宅中

トイレ行くわと友達はパチ屋

 

そして出てきて一言

アラジンでもやるか

 

自分は???なんだアラジンて??そんな羽物あったか?

スロでした。

その頃はスロは何種類かしてましたが、相変わらず目押しは下手

だからモーニングしか基本しなかった。

 

自分は羽物コーナー。めぼしい台があるが打ち止め寸前

打ち止めとは店により開店から一定の出球が出ると台を止める、交換する事です。

ラッキーナンバー制もありフィーバーは1回交換か無制限とかありました

 

500が1万になるかもしれない羽物、学生の頃は真剣です

 

みてると友達が「打たないんならスロ変わってくれ。知り合いが帰るらしくよさげな台を譲ってくれた。俺が打ってる台も聞いたら朝からはまっってそろそろ出てもおかしくない。アラチャン入ればラッキーだしな。今ビック終わったからコインはある。それで回してくれ」

 

そして台みてびっくり

 

こんなに絵柄がでかいんだ・・・

 

それと・・目押しはだいたいでOKと言ってたな・・てか絵柄でかいからみやすい

 

そして打ってるとなんか違和感あるな・・スープラと違うな・・

 

そうリーチ目が当たり前と思ってた。案の定・・上みたら張ってあった。

でも↓の意味が解らんが・・盤面は絵の通りだが・・何もそろわない

 

そして聞きに行く

 

すると友達の台は台が光ってる・・コインがいっぱい出てきてる

「即アラチャン入って止まらんわ、そろそろパンクかな」

 

相変わらず意味が解らん・・なんだパンクって?

そして聞いてみた。

リーチ目みたいのでたけど7がそろわないよ?」

 

すると驚く回答が

「左リールは滑ったか?大事なのは滑り。ものすごい滑るから誰でも解る。」

そうです。うってて違和感は滑りです。たまーにずるっと滑り子役が揃う

いろいろ質問してると台を見てくれた

 

みるなり・・・もしかして・・まさかな・・

 

数回回し友達が・・ここ数回子役揃ってなかったか?ラクダとか月とか

これアラチャンやな。

あとは何考えず回せ。さっき言ったように滑るとなにか揃う。

 

言われたとおり回してました。それが集中といわれるアラチャンの出会い

サミー=滑りと認識した

 

今で言う・・たとえが無いな

 

ボーナスは3つ

 

7 ビックボーナス

バー  レギュラー

シングル  1回転のボーナス(JACが揃うと15枚が大半だったかな)

 

そのシングル揃う確立が高くなりコインを増やす

集中役はシングルボーナスと子役の集中もありました

 

タイプはA-Cタイプと呼ばれます

確かCは集中の事だったはず

 

Aタイプとは

5号機で解りやすく言えばジャグラーとか花火とか

 

のちにアラジンはシリーズを増やし5号機もでましたね

 

昔の面影は無いけど

 

この台が初めてのA-C、集中機を打った時です。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc