当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

3号機 名機と言われるスーパープラネット 当時の俺では早すぎた・・

あれは高校の夏・・

チャリンコをこいで友人の家に遊びに行くと

あれ?いない・・もちろんだが携帯は無い時代だ

 

ふと玄関に置手紙が

 

『パチンコ屋にいる。』

幸い近くて良かった

 

さて店につくと金が無いことを思い出す。

友達を発見したが・・えっ?スロット?いつもは平台なんに・・?

それも出てるし・・

横に座り見てた。

 

メダルを少しもらい回してると

 

『それ入ったぞ。7かBARをねらってみ?』

おおそうか・・(なんで解る?こんなハズレ目みたいのが?)

てかどうでもいいが・・絵柄が見えないんだが・・

 

そしてコツを聞いた。目をパチパチするとか(笑)

その時はスープラは店にあるの知ってたけどしてなかった

モーニングだったかで1度座ったことがあり入ってたが揃えず・・

横の兄さんにお願いして揃えてもらった。

 

スロをたまに打つ頃で基本モーニングでやる程度。なんせ今思えば3号機は絵柄が小さいし見にくいのが多かったな。良く解らず打ってた

3号機と言えば・・サミー系は滑りだったから考えなくてよかった(笑)

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc