当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

向日町9月5日最終日 競輪で予想が難しいね 4R購入 

誰がやるというの あなたの他に
震える肩に ささやいたわ
淋しいのは あなただけじゃない
心の傷口に ナイフたてて

You need a hero
傷だらけのヒーロー 誰でも
悲しみに 振り向いたら
明日が見えないよ

 

麻倉未稀 TVドラマ スクールウォーズ主題歌 『ヒーロー -Holding Out For a Hero- 』

 

当たらんが選ぶ試合はいい感じに荒れる模様だが・・買ってない目が来る

来てもガチのみとか・・あるあるです

 

おはようございます。おっさんです

ワクチンでの肩が痛いのは痛いです。

でも熱は大丈夫だったので安心。1回目からでも熱とか出る可能性はあるみたいですし

熱が出るのが一番の心配だった。今日もおとなしく家にいるか・・

家にいるからあるだけ入金してポチポチしてるんだな・・

当たらない・・

 

今日はどうなんだろう・・

f:id:azteca25jp:20210905093528j:plain

f:id:azteca25jp:20210905093601j:plain

5Rか4Rと思ってて4Rは企画で購入しました

両方とも広くしたからさすがに両方は同じに買えない

企画も当たりは0なので・・資金が月末よりも先にショートするな・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc