当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2019年  7月23日  競艇界に新たなる風が吹く

 

20192f:id:azteca25jp:20190723231449j:plain

 

2019年 7月23日

蒸し暑い今日この頃

 

もう1つの甲子園が開幕

 

陸での甲子園は野球

 

競艇の甲子園は水上だーーーー

 

テーマソング  ロングVr

人生を走るあなたへ送る一曲【チャレンジャー】シンガーソングランナー SUI - YouTube

 

 

甲子園は全く観ない

梅雨明けが待ち遠しい

おっさんです。

 

始まりましたね。BOAT RACE 浜名湖 GII全国ボートレース甲子園

 

全国の都道府県のレーサーでトップが出れるという全く新しいシステム

そしてG2でありながらSGクラスがゴロゴロいる類を見ないレースでもある

 

このブログを読んでる人なら解ると思うが・・

おっさんは男性レーサーは余り知らない・・名前位なら解る・・

知ってる選手が少ない。知ってる選手は良く買う人が多いくらい

 

だからもあるけど余り大きな大会は気合を入れてやら無い。

 

浜名湖も・・めったにしない会場だが・・

スルーしてリプレイだけ見ようと思ってたけど

時間的に展示も見れないし、浜名湖は満潮・干潮も無い

大事なのは風というし

 

競艇に詳しい人とか、浜名湖を良くする人からみたら

 

おっさん・・今更何言ってんだ?

と言うかもしれないが現実におっさんは解らん。

かといって得意な会場も無いぞ。

 

おっさんは基本的にたまたました会場で気になる選手いたら次回見たらまた買う

こんなんで3年ほどたつな・・だから知識は初心者レベルだ。

 

基本的に選手買いが多い。

 

明日は2日目ですが・・初日の今日・・レベル高いな・・G2やないな・・

男性のレーサーは勢いが違うな

 

買うか解らんけど数レースやるかも。

 

4R  知ってる選手が4人もいるぞ

 

ぱっと見たら13の流れが売れそうだがまだ2日目、1,3を堅いと思い買うのは

俺らしくないな。寺田 祥選手が4コースなんですが個人的にですが寺田選手はあなどれない選手。おっさんも買う選手ですね。ここは期待を込めたいな

13-13-24  4-123ー123

 

仮に・・妄想してみたら1,3,4がやり合えば内が空く・もしくは差しのチャンスがあると思う  2-134-134  今井ちゃんに期待だな。

 

7R 真ん中に期待したい

石野選手はあんまり買わない・・そういえば。

34-34-全 3-14-全

 

9R 展開次第で・・

456BOしかないな

 

10R  展開次第で荒れるのか・・と思う

1,2がやりあいそこに56も参戦?この4人の誰かがやり合えば・・

穴を狙う

3単  3-全ー16 3-16-全

2単BOX 136

 

様子見ですがこんな感じです。買うか解らんけど

自分が買いたいと思う最小の点数で予想。

 

今日は・・・残念だったし明日もそうなるかもしれないが

固そうな目もあると思うけど明日考える

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc