当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今年の旅は びわこ競艇場

2019年

 

恒例の行事

 

正月休みの旅打ち

 

去年は三国とパチンコ・パチスロで福井にいました

 

今年は休みが長く3日の午前に家を出ました。

この日は、びわこの初日。12月の半ばに三国に行こうか琵琶湖か・・

と思って出場選手見てました

 

三国は・・相変わらず男しかいない

びわこ・・おっと・・遠藤エミ、西村 歩、香川 素子・・・・んんんん?

今井 美亜だと・・・びわこに確定しました

 

寝坊してしまい本当は初日の4Rからみたかったが・・その頃は高速道路

ネットで購入

今井ー全ー全で

 

今井選手はそんな購入したことの無い選手。

出るレースの時に自分がしてないだけなんだけど

好きなスタイルの選手です。

 

男女混合でも常に前を目指す姿勢、スタートが決れば捲くりに行く

期待してしまうんだよね・・今井ならなんかする・・今井ならやれると

 

3日の10Rほどかな会場に入りました。

その日は・・会場では当たり無しです

 

4日目も今井ー全ー全

確かこの日だったかな・・見てると今井選手が2マーからの姿がみえず

転覆か?見えない場所だったので心配してたが少しして見えました

事故にならなくて幸いでしたね

 

自分の船拳は事故でしたが・・

 

びわ競艇は惨敗しましたが、やってみての感想は面白かった

後、標高が高いみたいですね。それとインが強くない場

 

外からでも攻めれる場は気に入りました

 

また行きたい場です。

 

ユウチュウブで競艇を見てる人なら知ってるかもしれないけど

予想屋のケンちゃん

 

以前からみてるチャンネルで

みぞおちパンダ - YouTube

 

自分とは全く関係ないのですが今は競艇の動画がメインです

そしてこのチャンネルの競艇びわ競艇での対決動画などでのレギュラー

 

びわ競艇のケンちゃんが出演しています。

f:id:azteca25jp:20190107223638j:plain

本人と喋りたかったけど・・・緊張して無理やったわ

でも男前のお兄さんでした。動画で観るより実物は思ったよりコワモテ

でしたが・・しばらく横で観戦してました

場所的にいい場所でしたので。

 

2019年のツアー INびわ競艇は楽しく過ごせました

次はどこの会場に行くのか・・未定です

 

近場は終わったので後は遠いとこばかりだし。

それでは。びわ競艇の記事は他に書いておきます

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc