当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

凱旋門賞で今日のギャンブルはおしまいです

 

さーて本日は

 

ボートピアにて

三国・戸田を5レースほどまでやる

 

三国は天気予報みてて少し追い風だったが、会場での風はわからん

そこでボートピアで朝一の展示みたら

 

吹いてるよ・・この風は好機の予感なのか!

さほど強くないが買い方を

軸を決めて外の3艇を流す感じ

初心者アルあると思うけどね・・

 

荒れまくる気配がするぞ・・

とギリギリまで考え投票

 

戸田は・・・マジか戸田も・・みんな上手い人ばかりだから戸田は

固そうなBOXと1,2着固定で3着は全

 

そんな感じで当たりは1回、返還1レース・・・戸田当たらん

 

さてさて・・お昼かと思って時計みたら12時15分ほど

 

そろそろ水面もアカンから陸だな。朝買った東京5R新馬戦だな

 

忘れないうちに

 

凱旋門買っておくか

 

ほーなるほど・・みんな強いな

 

優秀な馬ばかりだ

 

レースは解らんけどね

 

しばらくして更新・・・更新・・・

 

JRAのは更新遅い時アルしな・・結果みるか・・・

 

ハズレかよ・・

 

いやまて・・メインの11Rが2つ残ってる

 

漫画喫茶で3時を回り

 

大丈夫・・どちらか当たるやろ・・

 

まずは・・ 夕刊フジオパールステークス

f:id:azteca25jp:20181007211145p:plain

あかーーーーん

 

いやまて・・まだ1レース残ってる

大丈夫だ

 

アエロリット軸だから大丈夫と思う・・これは穴らしい穴は買ってない・・と思う

f:id:azteca25jp:20181007211510p:plain

 

3着が1か3どっちだ・・・

 

しばらくして結果みたら

 

9-5-1

 

思ったより付いた・・・競馬の金は浮いたな

凱旋門もすでに購入したしな

 

携帯で金額見たら・・・

 

まだ更新してないのか・・・まーいいか。

 

そう皆さん・・気が付いたでしょうか・・

 

俺は軸2で買ってる事に気が付いてないのです・・手元の新聞には予想は9から5馬

予想してて購入した画面で9-7

 

 

オワタ・・・急いで買ったからか・・現実はハズレで当たりは夢物語だった

 

そして本日最後・・凱旋門

f:id:azteca25jp:20181007212345p:plain

f:id:azteca25jp:20181007212410p:plain

f:id:azteca25jp:20181007212454p:plain

 

しょぼくなったけど購入はこちら

 

11Rが当たったらそのままワイドに入れようと思ってた

結果全ハズレだったんで・・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc