当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ほろ酔い競輪 ミッドナイト 結果

f:id:azteca25jp:20180924212620j:plain

最近はアルコールが少し高い飲み物増えましたね

初めて購入しました。チョットだけライムが強いような・・

こんなもんだっけ?

 

全国ミッドナイト競輪ファンのみなさまこんにちは

晴れてて前にいる宮地は怖い

 

おっさんです

宮地が前にいたからもしや・・・くるのか?

 

来るのか?

 

3着残るのか!

 

宮地がキターーーーー

おおおおおおお残った

配当解らんけど・・10倍以上はつくやろ?

やっぱ宮地は天気良く風が無いと強いな

 

2R

 

山原は後ろからか・・

その後ろは明珍か?明珍

 

山原が仕掛けると・・明珍も行くのか?

 

山原動く・・明珍合わせる

 

明珍付いていけるか山原は一気に行くぞーーー

 

あああああーー明珍外に膨れる・・・・

おわた・・

 

固い勝負でフィニッシュ

 

でも今日の2レースとも見せ場はあったな(個人的)

宮地・明珍は明日かな・・と思ってた。明珍は着外だけど

 

おっさんは何を買ったのか・・

2レース買いました

f:id:azteca25jp:20180924214411p:plain

1Rガチ路線で購入・・147BOXを買ってない

 

f:id:azteca25jp:20180924214600p:plain

んー今日も負けか・・

 


にほんブログ村

 

モスコミュールの空き缶抱いて寝るわ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc