当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

背水の陣で 神戸・中山11R

 

はいすいのじん【背水の陣】

 
〔「史記淮陰侯伝」による。漢の韓信が、川を背に陣立てし、味方に必死の覚悟を固めさせて、趙ちようの軍勢を破った故事から〕
一歩もあとにはひけないせっぱ詰まった状況・立場。また、そういう状況に身を置いて、必死の覚悟で事にあたること。 「 -をしく」 「 -で事に臨む」
 
 
マジで金が無いおっさんです
6000円ほどしかなく
昨日の夜にミッドナイト・・・
 
閃きが無いな・・パスだな
 
明日のレースは・・(競輪・ボート・馬)
 
んーーーこれといって感じるのがないな・・
 
だから馬にした
 
金額的にどちらか1つにしようとしたが2つ購入
 
中山11R オールかマー3連複  軸1
1-2.3.8.9.11
2-1.3.7.9.11
 
ワイドBOX
4.7.9.11
 
2-1.3
 
悩んだ・・アルアインダンかビュライトか
そして今回注目したのがAJCC
 
たまたまかもしれないが穴候補で選んだのも組に入ってた
 
9・ミライヘノツバサ
 
気になるのはワイドに入れました
 
 
神戸新聞胚 阪神11R
 
3複軸1
 
8-2.3.4.5.9
 
ワイド・2複ともにBOX
2.3.5
 
さすがにエポカは飛ばないと思う・・皐月賞馬やぜ??
騎手は・・・
 
戸崎ですが・・相性の悪い
 
神戸の方が荒れてもそんな荒れないと思い固めな買い目と思う
 
たのーむ

f:id:azteca25jp:20180923130445j:plain

 
 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc