当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松戸 結果

1R

予想

1ー234ー2345
34ー2345ー2345

 

結果

2-5-3

 

まさか荒牧選手が1着とは・・

 

2R

予想

1ー456ー456
1ー47ー456

 

結果

1-7-4

最後のバックストレッチからの捲くりは太田選手は凄い

その手前で無理と思ったよ。

当たりでした

 

11R

予想

1ー237ー237

167BOX
173BOX

 

これに関しては・・やはりおっさんの応援の車券ですね

結果

2-6-3

 

読みは違ったがデットヒート

小林選手の上手いイン付きからうまい!

てかあの差からバックで追いつくとはかなり足はアル

しかしゴール目の前で落車

 

なんとなく変な倒れ方したから気になります

梶田選手も巻き込まれたが2人は無事なのかな・・

 

松戸サマーを振り返り

まー当たらん。当たったの1レースだけ?今日の?

大波乱の3日でした。

 

自分の予想では3日のうち半分ほど当たるかな・・と思ってた

ガールズなら当てやすいやろと思ってた自分を殴りたいな

 

予想に乗ってくれた人には大変申し訳ないと思っています

 

しかし夏は馬は当たらん、ボートも当たらん、競輪も当たらん

 

 

夏はアカンのか?

その場のデーターからでは解らないもの

どの時期に強いかは重要な事ですね

 

馬は見ることあるけど、他は見ないしな・・

こんどからみてみるかな

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc