当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉ミッドナイト 予想だけ

本日は小倉ミッドナイトに絞る

狙うレースは3つ

1,3,4R

どれか高めの配当が出ると予想した

f:id:azteca25jp:20180520182950j:plain

 

まずは写真は小倉1R

3連で買うと考えたら

1247BOXを買えばかなり当たる可能性あると思うが

ガミになる可能性が高いと思ってる

そうなると

2単の1427BOX

ワイド475BOX

昨日のリプレイをみてて感じたが、中条 憲司は可能性を感じたな

特に強いのではないが、本日は単騎

何処に入るかで話は変わると思うんだがな・・・昨日もいい攻めだった

2単とワイドで9点ですね

f:id:azteca25jp:20180520193100j:plain

3R

スタートは4か7かな

3は逃げで行きたいと思うからケツから発進で逃げ切りたいと思う

2がとると逆にジャンで後ろを気にして発進遅れるか?

そうなると・・・で予想してます

3が逃げ切れば固いやろな

326か32-17と思う

買い目

2単BOX

1,2,7

計6点

f:id:azteca25jp:20180520195948j:plain

4R

期待したいのが4,6ライン

昨日のリプレイをみてて2人とも悪くない走り

4番の藤縄 洋介は頑張ったと思う。

穴を探るならこの2人と思った

3複

7-1456-1456

ワイドBOX

4,5,6,7

計10点

 

掛けれないが1Rに1000円使うと考え10点以内で多少夢がありそうな買い方

です。簡単な話30倍以上なれば勝ちです

月末までまだまだだ・・・

 

たのーーーむ

 


競輪ランキング
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc