当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今年の天皇賞はどうでしょう

f:id:azteca25jp:20180425215934j:plain

アルバート・ミッキー・シュバル

 

週末は晴れみたいやからレインボーは無いやろ?

週末は給料日だから・・・・長かった・・・

 

税金払わないといけないしな・・金がタリン

天皇賞は獲りたいです

 

金沢競馬でも行くかな・・

でもな・・競輪もやりたいしな・・・

 

仕事も暇で残業無いからキツイです。

 

今月は・・資金配分間違えて調子に乗り敗退ばかりな

 

バットな月でした。週末は床屋でも行くか

 

 


にほんブログ村


全般ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc