当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

まいらーズカップG2  当たらない予想

金が無い

おっさんです

 

最近のマイブームは

 

旅行のサイトから海外旅行の妄想です

 

 

 

ギャンブラーなら一度は思うやろ?

大きく当てて大きなことやりたいと。。。。。

 

まー妄想世界旅行は無料やしな

このサイトは最近アフェで申し込んだんですが、珍しく旅行サイト

なぜ?それは・・現地の観光場所とかそれも写真とかいろいろ載ってて気に入ったから。もちろん日本でも検索できますよ。いろんな部門で人気どころが別れてるから普段みないこのようなサイトだけど気に入ったから

 

さー妄想はここまで

本日のお馬さんは

 

マイラーズカップG2 京都11R

なぜこれにしたかは・・知ってる馬が多かったから

 

オッサンの本命は10 ブラックムーン

なかなかの追い込みを見せる馬です。枠的にも悪くないと思う

心配なのが秋山 真一郎

名前を見ていたような・・いないような・・

ようするにこの旗手の記憶が無い

 

でも馬は実力があると思ってる。

 

3連複 軸1流し

 

10-4。5.9。13。14

ワイドBOX

4,10,13

 

ガチで決まるなら

4,5,8,9と思うが

夢がないやろ

 

穴候補でもないけど1のヤングマンも入れたかったが切る

もう少しではじまるよーーーーー

 


にほんブログ村


全般ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc