当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

春ですね。だから馬した。

f:id:azteca25jp:20180304172120p:plain





あカーン・・・

昨日はスロットの攻殻機動隊2やり

ぼろっくそにやられた。

素子は振り向いてくれなかった。

てかボーナスしか当たらん。

単発から600ほど回し単発、600ほどで単発

ダメなことにムキになった・・

店を変えて彼岸島を打ってたら

右うちして師匠ルートで打ってたら

なんか音して熱い?クソみたいな青保留が

3つ先なんだが?はつうちやから解らん

そして見てたらいきなり丸太が下から飛び出した

ワロタわなんじゃこりゃ!

デカいの当たり、時短?無い?なに32回の

あー時短みたいなもんか?

そしてまた音して当たり

3連続あたり、少し回したらまた当たり

なんだかんだ入れて4000発ほど残して



天竜インフィニティ









2000発打ち、3段まで1回それも

ラストのラストの1発が


ドラマチックな展開に興奮したな

ラストやよ?マジか?最高な展開になった!

外したがな。

攻殻機動隊の傷が深くてパチンコ換金しても
僅かな回収


そして今日はその金を足して





昨日の競輪は意味解らん配当出るし

天気もいいし馬した。

3会場、11Rを3つして全敗

弥生は荒れるかな?と思ってたが

固く収まる。他の決着は見てないから解らん

携帯みたら残高0から更新しても0

10回くらい更新したが0だった


3月は始まったばかりですが

皆さんはどうですか?

自分は惨敗ばかり。立ち眩みしそうな決着の

レースしか買ってないし。

あかんやつばかりやしな。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc