当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

西武園 最終日 ラスト7Rやる。

荒れる気配と
荒れない気配は

紙一重

おっさんです。


西武園のラストレースですが荒れる気がする
ただ最終日だからオッズ的にみたら荒れないかも

人気がバラけたら安くなるよ。

4番が気になったんですが、思ってたより
人気あるんか?オッズは 少し高いかんじ。

購入したがまだ下がると思ってる。
f:id:azteca25jp:20180212222015p:plain




にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc