当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日は歴史に残るレースになるか

北斗の拳で好きなキャラは

雲のジュウザ


おっさんです。

今週、(火)にジャパンカップの情報を調べてたら出走予定表だったかな?

ありまして観ました。

キタサンブラックしか出る事知らなかったし。

すると・・あっマカヒキ出るんだ!

そこで思ったんですよ。

自分は今までキタサンブラックを軸にして買ったことないかも?

そもそも自分は強いやつは好かない

馬なら1番人きに対抗できると思った馬は軸にして買いやすい。

去年はキタサンブラックに、武豊に悩まされた年でした。

キタサンブラックを買わないと入るし、2着に着けたら1着。武豊は買わないと入るし、買うと外す。

去年は自分で武豊の呪い、呪縛と言ってたな。それほど相性が悪かった。

まじで武豊はすごいと思うが当たらん

そして去年の有馬記念

自分が出した答えは黒い悪魔を倒せるのは、自分の呪縛を払えるのは

サトのしかいない!軸にして買ったことないけど、直感で決めました。

3単、ワイドだったかな?買ってたが
そんなことより

大丈夫、サトのならやれる。
大丈夫、これで呪縛を払える

しか頭の中に無かった。

時は流れこの前の天皇賞

思ったよ、キタサンブラックは駄目だな。この雨だし、前にいないし。

自分は軸にしてないので安心だが

最終コーナーで目を疑った!

キタサンブラック?嘘やろ?

こんな泥んこ馬場で?え?伸びる?

自分はキタサンブラックは逃げ切るか、最後の直線で指しにげる

このイメージしか無かった。

それが、あの馬場であの競馬

3複は外したが、それ以上に

すごいレースを見れた。

それみて次はキタサンブラックを軸にして買うか、もしくは有馬記念

そして(火)で表みて思いだしてた。

マカヒキキタサンブラックとまともに試合してないな。

凱旋門賞から不調だし、馬場が悪い試合ばかり。

そしてメンバー表みて妄想した。

自分が一番見たい、一番期待したい

展開を何通りもイメージしてました。

やはり一番見たい瞬間は!

『最終コーナー周り先頭はキタサンブラック、強いキタサンブラック

『残り200メートル、大外からマカヒキマカヒキだ!マカヒキ届くか』

キタサンブラックマカヒキキタサンブラックマカヒキどちだ!』

この実況が自分が出した妄想で一番見たい瞬間だった。

明日、馬場がまともなら?
可能性はあると信じてる。

馬場がまともなら

キタサンブラックマカヒキ共に得意な馬場は平等だ。マカヒキ復活も可能性はあるはず。

逃げ切るキタサンブラック
追込みのマカヒキ

自分の競馬観戦で忘れないレースになるだろう。

一番は全馬無事にゴールです。

もう内心は決まってます。3単2馬軸マルチと3復、2単BOX.単勝

今年、一番楽しみになってきたレース

ジャパンカップ

明日です!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc