当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

児玉 あのぶっちぎる姿を見せてくれー

リンリン富山競輪
リンリン33バンクで
リンリン富山競輪
リリリンリリリンリン

富山県民なら解るCM

おっさんです。
今日のレースを何本かした。

ボート2レース
競輪2レース

どちらも1つとり➕3000ほど

一昨日から始まった高知ミッドナイト

玉出るんだ。児玉出るなら児玉のレースは固いかヒモ荒れやろ?

初日は小阪も出るし。

そして夜に結果みたら?
は?満州?は?児玉が3着?

てか誰?山原?ノーマークやし

この時は気がついて無かった。

2日目
山原強いな、地元はやはり強いな

3日目
今日なんだが、勝負レースを探してたんだが、どうしても高知ミッドナイトが気になる・・。普段はおじさんはガールズは熱くならない。
気になる選手をみたらチョイと選択か好きな選手を軸にワイドとか。

しかし今回は気持ちが違うな。
何て言うか

児玉の本気の走りを観ていない。
昨日は1着だが、俺の知ってる児玉はもっと凄い足がある!

普通にぶっちぎる足をまだ観てない。

山原は逃げで行くが普通に足を発揮した。そして先程だが、山原さくらの前のレースみようとしたんよ。

写真みたのね?

どこかで観た記憶ある?

どこだ・・あっ!

富山競輪だ。あの台風の時に行った富山競輪やないか!

あの雨、風の中ごぼう抜きした選手

ありゃ強いなと思ってた。

そして納得した。ありゃ強いわけや

そして今日のガールズ6R
出場選手みて決めた。

勝負レースはこれだ。いややるしかないなと。普通になら何点も買うレースやないと思ってる。

しかし自分の買い目はこちら

f:id:azteca25jp:20171117202139p:plain

3単フオーメーション 18点 各500

正直、当たってもガミだと思ってる。
普通ならまず買わない。

でも児玉、山原がラストのバックストレッチまで決まらすもつれたら

面白い。そこまで行くと限界に近いと思う。お互いやり合うとどちらがトップでも不思議ではないと思ってるが

自分はバックストレッチでは児玉がぶっちぎる足を発揮したやつが観たい。

金を入れすぎたが後悔はない。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc