当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

高知ミッドナイト 3R

やはり7は入ってた

配当が良かったから得した気分

今日は勝ち逃げ

ボートは予想は当たりだがガチ本命やし買ってたらガミ

船は予想だけだったから

今日の使った金額は
600円

回収金は1670円

➕1070円

上出来。たばこ3つとコ~ヒー買える


今月の目標がある。

満州競艇満州をとる。

そうなると

今月は

馬、競輪は取ったんで

自分がしてる競技の3完走やな。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc