当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

猫派?ラメは?  ラメの7ボンバーです  3号機  純正裏物の出会い

f:id:azteca25jp:20171003220123j:plain

 

あれは・・・高校2年か3年

 

学校の近くにあるパチ屋

裏物がわんさかある店

 

夢を掴みに行き、先生に見つかり胸を掴まれるやつもいた

 

この頃になるといろいろ知識はありました。

周りでやってるやつが多かったし

 

この頃雑誌でもクラスでも話題になったのが

 

        ワイルドキャッツ

 

しかし・・自分の行動範囲の店には無い・・・あるのは・・・学校の近く

 

いやーキャッツすごいわ   連荘すごいわ   目押しむずいわ

 

とか聞いていた。話題の台には座りたいのがパチンカスである

 

そんなある日

友達が休んだ。まーサボりかパチンコやないか

 

と話してた、こいつはスロットが好きで良くモーニングに行き、時にはチンピラともめ

時には店員に捕まり、時には頭にきてパチンコ台のガラスを割った男

 

その夜に家に電話があった

 

「明日なにしてる?暇ならこっち来ないか?いい台あるんぜ。キャッツしってるやろ

その兄弟機種なんだがヤバイぞ。モーニング取れたら夢はアル。モーニングの台数は少ないイが入ってる台の何台かは午前で2箱とかいくぞ。台取るのに人手がほしい」

 

考えた・・こいつの地元は学校より遠く定期が切れてて電車は・・金が無い

電車賃を出すと・・モーニングできない。

 

「金ないんよ電車賃払ったらモーニングできない、いつもの連れのやつは?」

 

あーあいつは昨日いっしょにモーニング行って、台を取れなくて誰もいなかったライター置いてあった台を狙い、ライター捨てて座ったんよ、そしたらモーニング入ってて

喜んでると

 

          兄さん?それ俺らが取った台やぞ?

 

         ライターあったろ?ちょっと来い!

 

そしたら俺も同罪で殴られて、おまけに台まで持ってかれた。

ツレにはいったんよ、怖い兄さんが多いし、先に何台も抑えて後から来る先輩が打つって。だからぜったい触るなと。台は多いから走れってね

 

明日の店聞いたら、別の店だった。でもそのような輩が多いのは確か

話してると・・1000円は出してやる、ただしモーニングが入ってたら儲けは折半

 

自分にしたらOK。俺の金やないし。そして

 

朝早くに自転車を2時間こいで友達の家に向かう

 

早めに店の前に行き開店

 

案外すぐ取れた。運命の1回転目

 

            7 7 7

おっしゃーーーーーーーーーーー

 

後は・・店員に怪しまれないように・・ゆっくり回す

友達も入ってた

記憶では即連というより・・数珠連

 

しばらく回すと当たるみたいな。でもコインは少しずつ増えてた

 

しばらくして友達みると居ない?みたら休憩室でコーヒー飲んでた

 

聞くと、後20分もすれば交換できる。どうも当たりは他の台でイマイチ伸びない

そしてこの台は回らないから勝ててるうちに辞めようと

 

1箱の半分ほどを流して実戦終わり。少し+でした

 

2人してプラスで半分渡そうとしたら

いいよ。俺も勝ったし。もらうほど勝って無いやろ。昼飯でいいよ

 

2人で昼飯食べてから岐路にいたる

 

7ボンバーはなにかな・・あのキラキラした7が印象的でしたね。

結局在学中はそれのみでした

 

社会人になり他県で入った潰れそうな店にあった!

もう撤去のはずでは?と思いも打ったな・・・

当たらなかった。さすが裏だぜ。諭吉1枚ではビクともしないな。

てか回って無いやろ?打ってるの俺しかいないし。

 

当時を思い出し打ってた夏の日

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc