当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

スーパープラネット  思い出の3号機 編

f:id:azteca25jp:20171003195739j:plain

 

スロットの3号機

自分の若き日の台です

そして初めて打った台でもあります

 

このころのスロはリールの絵柄が見えなく、目押しができなかった

そしてこのスープラも見えない・・・

 

はじめは友達を探しに店に行きボーナス中に「トイレ行くから打ってて」

 

はい?どうやるの?が始まりでした。

 

その頃はパチンコをたまにする程度でした。羽ものですね。

 

当時は自分がたまに行く店は8枚交換

 

スロはそろえないとボーナスは始まらない

そして初めて友達の横でコインをもらい始める

 

全く初心者で説明を聞くが意味解らん

 

そして上見たら?何か貼ってある

リーチ目の紙です。昔の店は普通に貼ってありました。

 

そしてリール見ると・・・・?

似たようなのが止まってる?

 

一応7を狙うが見えないから・・・・そろわない

そしてそこに友達が

「7みえるか?まずリールに赤いの見えるか?刻んでみえんか?その辺きたら押してみな。しかしビギナーズラックやな。はじめの7は自分でやってみ」

コツを教わりなんとか7を揃えました。

スープラは中にベルが設置してあり子役がそろうとジリジリ鳴り五月蝿かったです

 

それからはメインは羽物で、モーニングはスロになりました。

山さのあのリーチ目は凄いですね。自分らは裏目と言ってたけど、同じ絵柄だけどリールの同じ絵柄で枠上に7があるとこはリーチ目。無ければ外れ。

 

スープラはやりこむとイロイロな発見があったな・・

 

 

 

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc